このサイトについて

 当サイトは"りむる"によるテキスト中心サイトです。
 テキストったってあれです、創作です。SSです。小説です。
 HTMLの勉強中のため、おかしなところがあるでしょうが、そこんとこはかんべん。
 小説のほうもおかしなところがあるでしょうが、そこはどんどんつっこんでやってください。

 場合によっては携帯ではとてつもなく見難いサイトです(au W44Tで確認)。特にてけすとが(メインなのに)。なのでPC推奨。今のところ、携帯用のページ作成の予定はありません。

 著作権はすべてりむるにあります。無断転載は厳禁です。
 てけすとにある、誰かのためのおとぎ話は18まで邂逅輪廻さんで掲載されていたものとほぼ同じものです。あちらではもう投稿いたしません(理由はりむるの心情的問題です)。誠に勝手ながら続きはこちらで掲載いたします。


 りむるについてはかんりにんを見てください。

 

サイトマップ

初めにお読みください
ここのページです。

かんりにん
管理人・りむるのプロフィールです。

てけすと
一応のメインです。

記念部屋あるふぁ
あるふぁが付きました。カウンターのキリの良い数字を祝して書いた作品やブログで連載した作品を置いている場所です。また置く場所に困った作品を置く場所です。

ブログ
色々思うことを書き殴っているところです。現在、小話を連載しております。

リンク
素敵サイトさまへの入り口です。幸せ探して飛び立ってください。


ウェブ拍手です。てけすとページの下にあります。
一言感想、要望等はこちらへ。

更新履歴
更新履歴がつらーと並ぶ予定です。私以外はなくてもいい場所。




トップに戻る

inserted by FC2 system