一次創作
誰かのためのおとぎ話
みんな平和や平穏って好きかい? オレは好きだ大好きだ。でもさ、オレの日常はそうじゃなくて……だれか助けてクダサイ。極々普通の男子高校生、樋口啓輔を中心に繰り広がれる血を血で洗うハートフルコメディ。

小粋でちょっとお馬鹿で有名、オレ樋口啓輔も無事に二年生になれました!!周囲は相変わらずのカオスだけど、それでもオレは屈しない!!血を血で洗うハートフル学園コメディ、第二部開始です。


スターハンター
――クラスメイトを追いかけた先はマンガみたいな非現実な場面でした。平凡男子高校生と女子高生魔法使いのお話です。


翔くんとやよ先輩
のんびり少年の翔くんと、ぼけぼけ少女のやよ先輩のツッコミ待ちのすっとぼけほのぼのコメディです。
※ この作品はArcadiaさんにも掲載しております。


二次創作
サクラ大戦V、My Merry Maybe、シンフォニック=レインの三つです。



トップに戻る

 

inserted by FC2 system