月のない夜に猫が鳴く

二次創作


サクラ大戦V
 基本新次郎×ジェミニでネタバレあり。
もしかしたらあったかもしれない悲劇的な結末
 欝話。バッドエンドがないからカッとなって書いた。後悔はない。

セレナーデ
 01 02 03 04 05 06 07 あとがき
 もしかしたら〜の続編、そして否定。欝(死人あり)、新次郎とジェミニがらぶらぶ、主役は昴さんっぽい。ちょっと捏造。オリキャラあり。
 よってとても人を選ぶ作品であります。↑を了承出来る方のみお読みください。
 うちの新くんはジェミニが好き過ぎて生きるのが辛いそうです。笑えません。


My Merry Maybe
 作者は鏡さんが好き過ぎて生きるのが辛いです。
猫とカメラ
 ネタバレはなし。二人目ルート。


シンフォニック=レイン
 ネタバレあり。
ギフト
 フォーニ編のあっさりさが納得いかなかった。お願いです。トルタを少しでいいんです。報われて欲しいんです。
 秘密の歌詞みたいなこと言って欲しくなし、思ってても欲しくないんです。

てけすとっぷに戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system