あとがきー。

 いわゆる逆視点というやつだ。
 やよ先輩の思考は特に深い考えはないのでとても気楽です。そして改めて読み直したらテンションの高さに驚いた。そしてなんかすごくなじみがあるなと思った。
 そして私は気づいたのだ、これはハイテンションな私だと。そりゃ、私やよ先輩大好きですよ。

 キャラ感想は翔くんのほうでやったから省略。

 逆視点なので翔くん本編で判明していることはわざわざ書かなくていいので楽ですが、翔くんのとこで起きたことと合わせるのが何気に大変でした。大変ってより面倒。楽だけど。
 しかしやよ先輩視点は家族事情、幼馴染事情が加わっているので翔くん本編よりも長くなっています。やよ先輩は洋子さんが大好きすぎて困りますな。翔くんも大好きなんですが。キョンくんも大好きですね。あれ?
 んで、今後の伏線のようなものも出てきていて、私はいつ回収するのかと不安になります。安西先生、ちゃんと回収したいです……。
 時間が経って読み直すと、やよ先輩も翔くんのこと恋愛的に大好きじゃん!! となりました。書いているときはさっぱりそんな感じはしなかったのですが、不思議ですね。
 最後はちょっと直そうかと思ったのですが、このままでいいやと、今後もこの二人は続くぞということで続きそうな雰囲気で終わらせました。別に直すのが面倒だとかそういう話はない。
 ぬう、もう言いたいことはないな。あとがきで書きたいことが案外なかった。こういうのはやっぱり書き終えた直後に書くもんですな。

 ともかく。
 翔くんとやよ先輩、逆視点、やよ先輩と翔くん(語呂が悪いなw)を最後まで読んでいただきありがとうございました。



面白かったら押してください。一言感想もこちらに↓


前へ



翔くんとやよ先輩トップへ
てけすとっぷに戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system